プライベートテニスレッスン&グループレッスン

こんばんは。牛田です。

昨日は2人のプライベートレッスンがあり、2時間ある内1時間は身体の使い方やトレーニングがあり残りの1時間は習った身体の使い方をやりながら実際にボールを打ちます。始めにこれをやることにより正しい身体の使い方でボールが打てるようになり、楽にボールが飛んだり安定感が出とできたりします。上達する為にはボールを打つ練習だけではなく正しい身体の使い方を覚える必要があります!
今自分の思うように上達出来ていない方でボールを打つ練習だけだった方は少し身体の使い方に目を向けてみてください。

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならtennis Clan(テニスクラン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です