プライベートテニスレッスン 東京

こんにちは。

先週は雨続きで、レッスンがなくなりました💦天気は分からないので仕方ないですね。
昨日からは東京は晴れてレッスンすることが出来ましたが急に暑くなったせいか、皆さん体調がよくない方も出てきて軽い熱中症になっていました🥵まだまだ暑い日が続くみたいなので、気をつけます!!

あと来週からは全日本ジュニア選手権大会があり、高知県で教えているジュニア選手も出場予定なので日程を空けて試合を見に行きたいと思います🎾優勝目指して頑張ってもらいましょう!!

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならtennis Clan(テニスクラン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です