全豪オープンテニス開幕

こんにちは。

全豪オープンテニスの予選が開幕しました。
いつもなら、お正月明けぐらいから開催していましたが今回延期になり2月8日から本戦は始まります!!

今は予選でダニエル太郎選手や日比万葉選手などが予選を勝ち上がり本戦への切符を手に入れました。
この一年間は練習すら出来ない日などあったと思いますが、ここからまた勝ってもらいたいですね!会場から直接応援などしたいですが、今は無理なのでテレビでしっかりと応援したいと思います。

来年ぐらいからは直接応援できる日がくることを願ってます!!

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならtennis Clan(テニスクラン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です