テニスプライベートレッスン

こんにちは。

最近は寒くなりましたね。夜は特に動かないとすぐに身体が冷えてしまいます。

テニスクランのレッスンを受けてくださってる方達にはかならず練習前のウォーミングアップや家でのストレッチなども取り入れてもらうようにしています。せっかくテニスが上達してきてこれからって時に怪我するのが一番勿体ないと私は思うので、取り入れてもらっています。
肘が痛い時にはアイシングもオススメしています。

皆さんも是非テニスの練習だけではくウォーミングアップ、ストレッチなどもやってみてください。

これから、より寒くなるので怪我にはお気をつけてお過ごし下さい。

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならtennis Clan(テニスクラン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です