プライベートテニスレッスン

こんにちは。

昨日と今日はプライベートレッスンがあり、昨日はジュニア選手でプロ選手の練習に混ぜてもらいました!はやりプロ選手は一球一球の質が高いため返球するのがやっとで体力もいつも倍以上使っていたので最後はもう動けないぐらいまでになっていました。しかしこのレベルで今後は普通にやっていかなくては、世界では勝てないので早めからこのレベルを体験するのは大切だと感じます。またジュニア選手も気合が入ったと思います‼︎

また明日もしっかりとサポートします‼︎

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならtennis Clan(テニスクラン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です