テニス上達を楽しむ

こんばんは。水田です。
テニス上達の方法は様々あると思いますが、私が1番大切にしていることは楽しむということです。楽しむとは人それぞれ違います。打てなかったボールが打てるようになったことも楽しさだと思います。私はレッスンを通じて、今まで出来なかったことが出来るようになった楽しさを知って欲しいと思っています。
その中で悩んだり、諦めたくなる時もありますが、その壁を乗り越えた先に自分の中から自信や本当の楽しさが生まれると思います。
そのことはテニス以外においても大事なことだと思います。
一緒にその壁を登るお手伝いを出来れば嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならtennis Clan(テニスクラン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です