メドベージェフ選手

こんにちは。

全米テニスオープン決勝はメドベージェフがジョコビッチに6-4・6-4・6-4で勝利しました。残念ながらジョコビッチの年間グランドスラムは叶いませんでした。ジョコビッチの強さは健在でしたが、やはりメドベージェフ選手のサービス、ストロークの粘りやフラット系のボールに苦戦していた印象でした。
どんどん若手選手が出てきて面白くなってきましたね。

グランドスラムは終わりましたが、もうツアーは始まっています‼︎またツアー大会を見たいと思います🎾

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならtennis Clan(テニスクラン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です