テニスプライベートレッスン 東京

こんにちは。

テニスクランをスタートして2年近く経過しました。主にプライベートレッスンを軸にレッスンしてきて改めてテニスプライベートレッスンの良いと感じる所は、自分の課題の練習が出来る、好きな時間で出来る、コーチにいつでも相談できる所がよいですね。
テニスクランでは練習して(終わり)ではなく、いつでも相談やサポートできるようにしています。
やはり試合で勝てるようになる、上達する、強くなってもらうには必要なことだと思います!!

今後ともよろしくお願い致します🎾

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならtennis Clan(テニスクラン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です